新規有料会員申し込みフォーム
当サイト「Zaisatsu.jp」の全てのサービスをご利用いただくためには、「有料会員登録」が必要です。
利用料金は一ヶ月550円(税込)です。
「利用規約(必読)」にご承諾の上、下記よりメールアドレスを入力し有料会員登録を行ってください。
- ご利用いただける決済方法は、PayPayのほか、VISA・MASTER・Amex・JCB・Diners・Discoverの各種クレジットカードがご利用いただけます。
- ※登録してある場合はメールが届きます。メールが届かない方は迷惑メールボックスを確認するか、そもそもそのメールアドレスが登録されているものかどうか改めてご確認下さい
- ※携帯キャリア(ドコモ、au、ソフトバンク等)の迷惑メール対策、ドメイン受信設定をされているお客様は「@zaikaisapporo.co.jp」からのメールが受信いただけるように設定してください。
- ※URL付きのメールを受け取れるようにお願いします。
会員登録についてのQ&A
Q1:メールアドレスを入力しても確認コード/確認コード入力ページのURLが届かない
A1:
受信したメールが迷惑メールと判定されている場合がありますので、使用されているメール受信アプリケーション内の迷惑メールフォルダ等をご確認ください。また、ドメイン指定などで@zaikaisapporo.co.jpからのメールを受信できるように設定してください。
Q2:決済情報を入力したがパスワードの記載されたメールが届かない
A2:
決済処理中にエラーが発生した場合、それまでにご入力いただいた契約者情報などは一旦すべて削除されますので、お手数ですがもう一度、確認コードを取得するメールアドレスの入力からやり直しをお願いいたします。
入会申し込み完了画面が表示されたのにメールが届かない場合、別の要因が考えられますので、お手数ですが当サイトの問い合わせフォームよりご連絡ください。当社にて調査いたします。当社にて調査いたします。
その際は
ご入力いただいた氏名・名前・メールアドレス・クレジットカードの下4桁、登録日時を合わせてご連絡ください。
Q3:決済情報を入力する前に申し込みを中断した後、再度申し込みをしようとしたができない
A3:
セキュリティ上の理由により、申し込みを一度中断した際、1時間以内は登録が不可能となっています。お手数ですが中断から1時間経過した後にもう一度ご登録をお願いいたします。
Q4:カード決済は完了したが確認コード/確認コード入力ページへアクセスしてもログインできない
A4:
お申し込み後、当サイトからメールにて送信した確認コード/確認コード入力ページのURLは2時間以内にアクセスしないと無効となります。この場合はお手数ですが当サイトの問い合わせフォームよりご連絡ください。当社にて調査いたします。
あらかじめご使用のメール受信アプリ等の設定について、@zaikaisapporo.co.jpからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
Q5:次回課金日を教えてください。
A5:
有料会員の利用期間は、原則入会日から起算して一ヶ月間 となります。
ただし、29日~31日に入会された場合は、翌月の請求日を月末日に設定し、その後もその設定日を更新日として設定します。
例:1月31日入会→2月28日課金→3月28日課金...その後は28日が課金日となります。
Q6:有料会員登録後の決済方法変更は可能でしょうか。
A6:
有料会員登録後の決済方法の変更は出来かねます。
決済方法変更をご希望の場合には、退会手続き後会員権※が失効されてから、再度会員登録をお願いいたします。
※会員権失効日は次回課金日となります。
Q7:退会したのに同じメールアドレスで新規会員登録ができません。
A7:
退会手続き後も本来の次回課金日まではその会員は有効な会員となります。
会員権が失効してから同じメールアドレスの新規会員登録をお願いいたします。
会員権失効日については退会処理完了画面と退会完了時の自動返信メールにてご確認いただけます。
Q8:PayPayでの支払い画面が表示されません。
A8:
「決済する」ボタンを押してもPayPay画面が表示されない場合は、以下の原因が考えられます。
・広告ブロック機能(例:uBlock Origin 等)が有効
・ブラウザのポップアップブロックが有効(※iPhone Safari は初期設定で有効)
広告ブロックやポップアップブロックが有効な場合、当サイトはPayPay決済が利用できません。