真嶋内装

©財界さっぽろ

リフォーム前(上)とリフォーム後

大型内装工事で培った技術力とデザイン力が好評

 昨年、創業25年を迎えた「真嶋内装」。商業施設などの大型内装工事全般や店舗デザインを手がけており、これまで多くの内装工事を担ってきた。そこで培ったノウハウを凝縮したリフォームやリノベーションには定評がある。
 対応エリアは札幌市内と近郊。クロスや床の張り替え、水回りの改修、間取り変更、フルリノベーションまで対応する。
 リフォーム部門を統括する上宮徳之常務は「当社の『技術力』の概念は、最善なプランを立案する『提案力』、それを実現する『施工力』、アフターサービスの『保証力』と考えています。全ての面で高い技術力を提供し、多様なニーズに応えています」と話す。
 この言葉通り、技術力の高さが同社最大の特徴。施工技術はもちろん、高い知識と経験を生かし、築年数や立地、工法・構造、素材などを考慮。ライフスタイルに合わせたプランを提案してくれる。
 さらに、施工後も無料点検や、こまめな定期連絡を欠かさないなど、アフターフォローも万全だ。
「特に間取りの変更やキッチン、ユニットバスの入れ替えを得意としています。インテリア工事のプロとしてローコストで高品質、迅速で丁寧なリフォームやリノベーションを突き詰めています」と上宮常務。

真嶋内装
札幌市東区北37条東22丁目9‐10
TEL:011・761・4077
https://mashima.biz/
©財界さっぽろ
清潔感があり心地良い環境に仕上げたトイレ

こちらもおすすめ