道北振興

©財界さっぽろ

家族との団らんの時間を持てるように広々としたリビングを設置した「旭川東光モデルハウス」

使いやすさ重視の「旭川東光モデルハウス」公開

「道北振興」は、旭川市東光9条6丁目8番7号で「旭川東光モデルハウス」を公開している。
〝家族の時間を大切にする〟をコンセプトとした北欧風のモデルハウスで、高性能住宅に欠かせないダブル断熱によるハイブリッド工法などの技術を取り入れ、立地や空間、機能的な間取りによって〝使いやすさ〟を重視しているのが特徴。
 例えば、帰宅時にスムーズな手洗いができるよう、広い玄関を備え洗面所までの動線を工夫したほか、アイランドキッチンを導入することで、家事や料理に取り組みやすい環境を整えた。
 また、同社といえば充実した顧客サービスにも定評がある。設計、見積もりは無料で土地探しも自社スタッフが担う。専属のインテリアコーディネーターも在籍しており、要望を丁寧にヒアリングする。
 さらに、打ち合わせ時には図面を立体化させるソフトやタブレット端末を活用。わかりやすく説明してくれる。もちろん、完成後のサポート体制も万全だ。
 これらの取り組みによって、住まいづくりにかかわる顧客負担を大きく軽減している。
「施工エリアは全道です。ウェブ予約やオンライン打ち合わせにも対応しています。気軽にご相談を」と担当者。

道北振興
旭川市5条通6丁目
TEL:0166・23・0211
https://www.d-shinkou.co.jp/

こちらもおすすめ