MARVELOUS HOME(マーベラスホーム)

©財界さっぽろ

入居待ちも出る「アーバンベース」

千歳市を拠点に高入居率の木造賃貸を供給

 競合が少ない地方都市での賃貸経営や札幌市以外での土地活用を検討しているならば、その地域特性を熟知した不動産会社をパートナーとして選びたい。
 本社を置く千歳市を中心に恵庭市や苫小牧市、札幌市でも多数の収益用物件を供給し続けているのが「MARVELOUS HOME」だ。
 同社は、1996年の創業で一般住宅からリフォーム、不動産売買まで手がけてきた。
 近年は、地場ハウスメーカーのノウハウを生かし、賃貸分野でも存在感を放つ。企画から設計、施工まで自社一貫で担っている。
 土地の特性に合わせたプランニングに定評があり、ツーバイ工法を生かした高品質な木造からRC造まで提案できる。いずれも〝住環境〟にこだわっているのが特徴で、例えば木造はツーバイ工法の強みである「断熱性」と「気密性」に加え「防音性」も重視した仕様。上下階や隣室との間に徹底した防音対策を施すことで入居者満足度を高めた。
 また、入居希望者の第一印象を左右する外観は、都会的で洗練されたデザイン。色使いもお洒落で女性からも人気だ。
 設備面では、木造では珍しくオートロックを道内他社に先駆けて全戸に導入しているほか、一般住宅で用いられる本格的なシステムキッチンや風呂の追いだき機能なども盛り込むことで他社と差別化が図られている。
 ファミリー層に人気なのが2階建て物件で2LDKと3LDK、メゾネット、テラスハウスタイプなどがある。敷地を有効活用できる3階建ても選べる。
 これらこだわりの企画やワンランク上の設備の導入によって、高入居率をキープ。道外在住のオーナーからも依頼が相次ぐ。
「賃貸経営は迅速なキャッシュフローを生み、節税にもなる。土地活用にお悩みならば当社にお任せを。物件の管理や賃貸仲介までいたします」と担当者。

MARVELOUS HOME
千歳市千代田町3丁目7
TEL:0123・26・0909
http://marvelous-home.com/
©財界さっぽろ
明るいカラーリングで女性からも人気の「ノースヒル」
©財界さっぽろ
壁と壁をつなげず防音性を重視した「エムズ」シリーズ
©財界さっぽろ
壁と壁をつなげず防音性を重視した「エムズ」シリーズ

こちらもおすすめ